09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



ポチ完了

多くの諸先輩方貴重なご意見をありがとうございました^^

コメント以外にもメールも何件かいただきまして

つい今!ポチしました。

金のかかる子供たちを抱えてこの金額はちょっと・・・
とも思いましたが、もう押しちゃったので仕方ないw

あとは順調にがんばってゲートまでいってくれれば。

今年は2頭いきました

最優先枠は
58 プンティラの2010
あれこれ調べて、右脚は矯正をしてるとの情報もありましたが
走れるように矯正したんだ!と信じたい。。。

一般枠では
様子見でも良かったんですが
13 グレイスルーマー2010
ダイワメジャー産駒も欲しかったんで、価格的にこれしかない!

計12万円となりました。
もちろん分割です!

ご一緒の方おられましたら是非コメント残してください。
まだ決まってないですが宜しくお願いします。

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

