05
1
6
7
10
12
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POG注目馬④

その他クラブ編
東京TC
レッドジョーカー 母タイフウジョオー
エイシンタイガーの下って事もあり丈夫かな?馬体もいいと思う。
レッドディアーナ 母ケイウーマン
ディープ産駒で上にも活躍馬がいるし、馬体もいい雰囲気
レッドヴォルテール 母タイキポーラ
ハーツ産駒で良さそうな気がするも、足元の関係で遅れそう。兄みたいに2連勝してくれれば取り戻せるけどそこまでうまくいくかな。
レッドエレンシア 母マイハート
安い!馬体がとても良かった。(募集時の)ただ、最近の写真をみると募集時よりも胴が詰まったように見えるのは気のせいでしょうか。背がぐっと伸びたのかな?

ユニオン
ディヴァインクレア 母ペトラ
期待のディープ産駒でちょっと血が濃いのがどう出るでしょうか。
マイティローヤー 母ミルフォードセト
父ルールオブローはここで初めて知った種牡馬でした。キングマンボ産駒という事でもしかすると当たりが出るかも。牡馬でこの金額は安すぎ。
マシェリーアンジュ 母アーミールージュ
ゼンノロブロイ産駒という事が注目要素でした。

広尾
ソウルオブエイチ 母スターリーヘヴン
広尾一押しなんでしょうね。この名前は。お仲間のかっつんさんもこれはいい!と自信みたいなのでその相場眼に乗っかります。
広尾の勝ち上がり率はかなりいいはず。外れの少ないクラブのようなイメージです。

ウイン
ウインルキア 母ゴールドデイ
お仲間のけいばばかさんの出資馬。当初はエスクルシーヴァくらいのサイズだったのに、この馬はいい成長をしているようで、450㌔弱とディープ産駒としてはちょうどいいのではないでしょうか。角居厩舎?なのも強調材料。
広尾とは反対のイメージがあるウインですが(出資者の皆様すいません><)この馬の馬体はすごく良く見えたし、牝馬のタイトルきれいに持ってくんじゃ??と思ったりもしましたけどどうでしょう

以上参考にならないPOG注目馬でした。
クラシックに乗れそうな馬コメント待ってます!!
スポンサーサイト

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。