02
1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
17
19
22
23
25
26
27
   



どう表現していいか分からない

今日、めぐるさんからインディパレード08の馬名が仮登録されたとコメントいただきました。
なんと!
レックスパレードになったようです。
他にも同じ馬名で応募した方がおられるかも知れませんが、私が応募した名前と同じなんですよ。。。
記事参照
いや、なんて言ったらいいんだろう。
もう飛び上ってでも喜びを表現したいような気もするし
まだ正式に決まった訳でもないしとか
いろいろな思いが錯綜して混乱してます。
いや、もうこの仔がいる限りキャロからは離れられないね。
なんて勝手に勝ち上がっている事にしてますが^^;

インディパレード08 ⇒ レックスパレードの応援をお願いします

あちこちでレックスパレードの名前が出てましたが
レックスはラテン語で王という意味があるらしく
王(キング)になって欲しいという願いです。

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

