10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
20
22
23
24
25
27
28
31
   



6R

菊花賞が終って、POGが一区切りですね。
元々ダービーまでなんですが、勝手に菊花賞まで仲間内のPOGを引っ張ってました^^;
最終成績はこちら
08-09はブエナを指名した2名がぶっちぎりでしたね。
のりりんさんもアンライバルドを単独指名して3位は立派です。
しかしそれでもブエナ1頭のポイントに敵わないという結果でした。
私自身も菊花賞まで集計では、超良血フォゲッタブルが菊花賞2着に食い込んで4位まで順位を押し上げてくれました。そして何より全頭勝ちあがったのは素晴らしいと思いません??
アクエリアスさんの指名馬は6頭が2勝以上というこちらも素晴らしい。
なんか、ずっと情報は更新され続けているので、POG指名した馬達を見守ってあげてください。

09-10のPOGでは、楽しみな新馬戦がありますね~~
そして私の指名馬は1頭も出ず。。。
さあ、潰しあってくれ~~
また4着馬がこの時期活躍する??

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

