06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドバイWC

あんな競馬もあるのか
レースを観て、おぉーっと思わず声がもれましたね。
まさかの最後方スタートから一気に先頭まで押し上げて
直線ぐっと伸びて後方をねじ伏せた。強いです。

まさか日本馬がワンツーなんてそれもブエナは着外なんて思いもしなかった。
ヴィクトワールピサはどんどん強くなってきてる気がしますね。
昨年のJCを観た時点ではブエナとローズには勝てないだろうなんて思ってましたが
このレースは強かったですね。

大震災で大変な状況ですが、日本にとって明るいニュースであったと思います。
テンプレートも日本復興の祈りをこめたテンプレートに変えました。
がんばれ日本

強かった!

キャロットクラブの
トゥザグローリーが重賞を勝ちました!


会員になってるクラブから重賞馬がでると嬉しいですね
しかも勝ち方が豪快だった。というかすごかったですね。
直線に入る前に大きく外に出して前をいくヒルノダムールがもう一杯に追い出してましたから
致命的><なんて思ってたんですが、すごい伸びで一気に抜き去りましたね。

さすが30万。。。
金額見た時点で私にはパスですがここまで活躍してくれればもう一息で回収?
うちの子たちにもがんばってもらわねば^^

狙い通り馬券も3連単でGETいたしました! 100円しか買ってませんが。。。
東西重賞で+1万でした。家族には内緒の方向で。。。

あとづけ

ではありますが
新潟記念を予想しました。
◎ナリタクリスタル
○スマートギア
▲スリーオリオン
△トウショウシロッコ

◎-△万馬券的中 いついらいだろう。。。
キャロの募集にと思ってましたが、今夜の夕食代として消えていきました。。。

今日は土曜日だったんですね。

休みになると曜日感覚がなくなります。。。

土曜日だということを知って、JRAでレース結果を確認しました。
UMAJINで指名したオルフェーヴルが勝ち上がりましたね。

ただ、レース動画を見てて驚きましたが、なんだあのやんちゃなINへの切れ込みw
池添がうまく乗ったのか、下手に乗ったのかは素人の私では分かりませんが、池添のああいう騎乗はトールポピーを思い出しますが、違ったかな。

今後どうなるでしょうね。

ダービー予想

明日は競馬の祭典日本ダービー
POGも最終戦となります。
なにやら雲行きも怪しいですが、天気に関係なく
本命はルーラーシップ
POG初の重賞馬となって欲しい。。。
限りなく本命に近い対抗にペルーサ
今年は『初』が多いのでダービーも青葉組初の制覇と。
山本オーナーはG1取ってたかな?
雨なら限りなく本命なヴィクトワールピサ
以下ヒルノダムール、アリゼオ
馬券は天気と体重を見てからかな。

追記
天気ももちそうなので晴れ仕様の印で
◎ルーラーシップ(応援)
○ペルーサ
▲ヒルノダムール
△ヴィクトワールピサ
△アリゼオ
△リルダヴァル

77回ということで、枠連7-7も押さえる??
馬券はルーラー、ペルーサからそれぞれ馬連で
長年馬券買ってますが馬連が一番回収率がいいです。
3連狙うと1頭外すケースが多くてなかなか回収できません。

今日は馬券よりレースを楽しみたい。
そんないいメンバーが揃いました。
来年はこの18頭にレック・・・・・が

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

