05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年も一応はじまりました。

けいばばかさん主催のPOGが今年も始まりました。
自分でもチェックしやすいようにPOGスタリオンに登録しましたのでどうぞご活用ください

現在4名しかおりませんで非常に寂しいPOGとなってしまいました。
まだまだ募集中??なので参加希望はお声を掛けてください。

新馬勝ち3連勝!!

めぐるさん主催のよつばすていぶるに参加させていただいてます。
クラブ馬限定ルールのPOGです。
ここで指名させてもらってる馬が新馬戦3連勝となりました。
よつばすていぶる集計表

1頭はラブリリックという地方馬なので賞金は安いですが強い勝ち方をしてくれました。

2頭目は昨日レッドエレンシアが勝ちました。募集価格980万だったと思います。
新馬勝ちで700万ほぼ7割は回収しましたね。
孝行娘ですねぇ。東サラ会員だったら手を出していたと思います。
この馬の勝ちが嬉しいもう一つの理由があります。
馬体をみていいなあと直感があったんですよね。
別に見る目はないですが、好きな馬体の馬を選べばまずまず回収してくれる??なんて勘違いをしています^^;

3頭目はスカラブレイ
ランザローテの下でゼンノロブロイ
欲しかったなあ。。
募集時は特別会員という身分でしたので抽選馬2頭は無理でレックスにしました。
名付け親にもなったし、後悔はしてないですが、新馬勝ちですねぇ
こっちでもよかったなあ^^;

現在入厩しているのは
ワイルドビート マージービートの下で父がワイルドラッシュに変わり
さらにダート適性が上がってるんじゃないでしょうか。楽しみです。

もう1頭はレーヴディソール ハズレを産まないレーヴドスカー
新馬5連勝と行きたいですね~~~!!


けいばばカップ

けいばばかさん主催
ネットゲーム仲間参加のPOG
こちらを経由して順位を見ているかは不明ですが、トップに置いておきますので
順位の確認やら、今週の出走馬の確認やらにご活用ください。

けいばばカップ規定により500万特別レースでは1着のみの賞金加算になりますので
賞金補正で減額しておりますので間違いがあればコメントかメール欄から御連絡ください。


今年からルール改正で全レース5着までの賞金がそのままポイントに反映するようです。5月12日修正済

けいばばカップ順位表

重賞勝ちでも出られない??

ダービーに向けた最後のトライアルが終りました。
現時点での獲得賞金では
【優先出走馬】
●ヴィクトワールピサ  10350万
●ローズキングダム   5150万
●ペルーサ        4550万
●ヒルノダムール     3300万
●エイシンフラッシュ   2850万
●トゥザグローリー   2000万
●ルーラーシップ    1850万
【賞金順】
①ダノンシャンティ     7750万
②エイシンアポロン    5400万 回避予定
③ゲシュタルト       4200万  
④アリゼオ         3900万
⑤ダイワバーバリアン  3850万 回避予定
⑥サンライズプリンス  3600万
⑦ハンソデバンド     3300万
⑧バーディバーディ   3250万 ユニコーン予定 
⑨コスモファントム    2950万
⑩エーシンホワイティ  2850万  骨折回避 
⑪コスモセンサー     2850万  現時点のカットライン  回避のもよう
⑫サンディエゴシチー  2800万   
⑬ガルボ          2350万 回避予定  
⑬ネオヴァンドーム   2350万  未定 
⑮シャイン         2000万
⑯キョウエイアシュラ  1850万   回避予定 
⑯トーセンアレス     1850万
⑯ダッシャーゴーゴー  1850万
⑯エーシンダックマン  1850万   
⑳レーヴドリアン     1700万
●リルダヴァル      1200万

確定ではないですが、ダイワバーバリアンは回避して秋に備えるという話
エーシンホワイティは短距離っぽいし、バーディバーディはユニコーンと両睨みらしいのでギリギリまで分からないのかな?3頭回避でガルボ、ネオのあたりまで出れるんでしょうか。
しかし重賞勝ちの馬が回避待ちなんですね。。
リルダとレーヴは残念ですね。どちらも出れば掲示板は充分あり得る力を持ってると思うんですけどね。

追記 各馬の情報を見ると回避予定の馬がけっこういるようです。
もしかするとレーヴあたりまで出れちゃうかもしれません。リルも登録しといた方がいいね。


けいばばカップの方は、リルダの3着でギュリルさんの優勝が決まったかな??
ルーラーがダービーに勝てたとしても追いつかないポイント差になったようです。
来年こそは!!
来年はあるのか。。。

強い勝ち方でした!

POG指名しているルーラーシップが強い勝ち方でプリンシパルSを圧勝!
早いけど、ダービーはペルーサ-ルーラーの1点でいいのではないかと思ってしまいます。
けいばばかさん主催のPOGでは、かろうじて逆転1位の可能性のみ残っている状況で、ギュリルさんの圧勝ムードとなってしまいました。
POG的に考えるとリルダヴァルには5着以下に沈んでもらってと思いますが、ガンズを指名し、リルダは指名するもドラフトで取れなかった注目している血統の馬なので頑張って欲しいというのが本心ですね。1着もあり得ると思ってます。
リルダが掲示板に乗らなくても、来週ブルーミングアレーが上位にくるとそこで終了ですけど。。。
しかし、今年のダービーは非常に楽しみというかレベルが高い??というか今日時点ですけど、カットラインは2800万で、重賞を勝っているガルボやネオヴァンドームが出れないという状況です。上位馬がすべて出るならという前提なので、ガルボ、ネオは出れるでしょうけど、下位の馬がNHKマイルで勝っちゃうと分からないですね。
個人的な予想では
◎サンライズプリンス(4着)
○リルダヴァル(3着)
▲ダノンシャンティ(1着)
△ダイワバーバリアン(2着)
△ガルボ
ダノンはやはり勝てないのか、今年は【初】が多いので、その波に乗ってダノンG1初勝利となるか。

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

