08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本年もよろしくお願いします

スポンサー広告が出てました。
ちょっと放置しすぎましたね^^;

年末、年始、割と馬券は好調だったんですが、けいさんのあの当て方をみると当たったうちに入らんような結果ですね。
今日もフェアリーSですが、一応かすってまして+収支ではありました。
パットがなくならずに長く馬券が買えればそれで良しとしましょう

キャロの募集ですが、間もなく馬名の締め切りですね。
今年?から出資馬のみ応募できるようなので、駆け込みで1頭いこうかと
ラヴァーズナット09です。
気にはなってましたがウォーエンブレムの仔とかが気になってまして、様子見してました。
気になった牝馬たちは脚が細く怪我も心配で、(ラヴァーズナット09もでかすぎて心配ですけど)順調ならダートで息長く走ってくれそうでもあるのでポチッといってみたいと思います。
お二人も早くきめましょうね!

レックスはそろそろ入厩じゃないでしょうか3月だとデビュー戦の観戦は難しいかな。出来れば2月にデビューして欲しいんだけどな^^
夏の小倉遠征に出走してくれたらいう事ないです!

よろしくお願いします

昨日、キャロットクラブのHPにあるリンクに追加されました。
キャロットクラブの皆様よろしくお願いします。
インディパレード08とスケアヘッドライン08に出資しております。
ご一緒の方からコメントいただけると嬉しいです。
HPやブログをお持ちの方は是非リンクしてください。

1R

キャロットクラブで出資馬が決まり、他にもブログがありますが、馬仲間で集えるブログにしたいと新たにブログを立ち上げました。
目標は大きくG1制覇ですが、まずは無事出走まで漕ぎ付けてほしいものです。

自己紹介
名 前   かっくん
年 齢   30台半ば
家 族   それなりに
競馬暦   かなり前から
出資馬  インディーパレード08
(お仲間がいたらお教えください)

愛馬情報を更新していきたいと思いますが、1歳馬しかも1頭なんでほぼ更新がないかも。
POG情報や馬券なんかもこちらに書いていきたいと思います。 

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

